fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.05.30 (Mon)

「小岩heavens」第2回来店 2016/05/14(土)

【来店日付】
2016/05/14(土)
第2土曜日

【来店時間】
19時30分頃~22時30分頃

【同行者】
同僚のオーケーさん ♂

【イベント名】
★EDM ALL MIX★
heavens night
エントランスフリー

More・・・

【エントランスフィー】
エントランスフリーなので、無料。
追加は500円より。

【担当DJ】
DJ JYRO ♂・・・踊り好きみたいです。
DJ OOTUKA ♂
DJ S:KURA ♂

【来店中の選曲】
▲ファンク
▲サーファー
▲ロック
▲ポップス
▲ハイエナジー
●ユーロビート
▲JPOP
×歌謡曲

【かかったリクエスト】
①「Ritmo De Brazil」(1978) by Ultimate
②「Mandolay」(1984) by Art Attack
③「Unexpected Lovers」(1985) by Lime

【かからなかったリクエスト】
①「Stone Walls」(1979) by The Dooleys
②「Let's Get Started」(1982) by Voyage


【来客数(瞬間最高)】
25人以上。

【この日の出来事】
今日は「Discowalker」になって初めて人を誘ってみました。
今までは一人でお店を出入りしていましたが、
他の人にもDISCOの楽しさを味わってもらいたいので、これから色々な人を誘ってみようと思います。

今月の始めに、DJ JYROさんが土曜日のエントランスフリーの日に
好きな曲かけてくれると話してくれたので、さっそく来てみました。

2人で来店したので、カウンター前のシート席に座りました。
DJ JYROさんに10曲程リクエストしましたが、ほぼかけてくれました。
フロアもそんなに広くはないですが、来客数もそこそこなので、フリーに踊れます。
小箱なので、お客の好みで選曲してくれるので、その点はGOOD!!!

今日はママさんも出勤していて、当たり前ですが、昔DISCO好きだったみたいです。
同行したオーケーさんは「このテキーラは本物だ!」と褒めてました。
私はあまりきついお酒は飲まないので、よくわかりませんが、ちゃんと凍っているみたいです。
ママさんもテキーラが好きなので、ちゃんとしたお酒を提供したいとの思いがあるそうです。

22時頃からは30分以上ユーロ好きな常連さんのために
「これでもかー」とばかりユーロがかかりました。
ママさんによると、毎回DJと常連さんとの「戦い」になって、
どっちかが勝つまで続くそうです。。。今日はDJの勝利で終わりました。

私はユーロ世代でないので、この時間帯はママさんとおしゃべりで過ごし、
彼らの「戦い」を最後まで見とどけて帰りました。
今日の選曲とイベント名はあまり関係ないみたいです。

【新たなるディス友】
同僚のオーケー ♂・・・50代。
DISCOよりお酒が好きみたいです。

【AFTER DISCO】
居酒屋「串かつでんがな」でビールと串揚げ。

関連記事

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

13:28  |  「小岩heavens」  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |