09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.10 (Sun)

★DISCOの条件

先日、ディス友と話していた時のことです。
「DISCOに欠かせない物って何ですか?」とか
「DISCOの楽しいところって何ですか?」とか聞かれました。

私も前から「DISCOの条件とはいったい何だろう?」と考えていたので、
まとめてみました。

コメントを参考に【現代ではぜいたくな希望条件】を加筆しています。

テーマ : 80年代洋楽 - ジャンル : 音楽

14:16  |  エピソード  |  Comment(2)

2017.08.29 (Tue)

★InterFM「RADIO DISCO」

昨年から毎週土曜日の昼から夕方にかけて
ほぼ毎週聴いているラジオ番組に初投稿しました。
DJ OSSHYさん、亀井佐代子さんのラジオ番組InterFM「RADIO DISCO」です。

今回のテーマは「あなたが何度聴いても飽きないDISCO SONG」
私にとってはずせない曲がありました。
たまにDISCOでリクエストする曲です。。。

テーマ : 80年代洋楽 - ジャンル : 音楽

21:37  |  エピソード  |  Comment(0)

2017.08.01 (Tue)

★赤シャツDJ 松本みつぐさん

彼が旅立ってから十日あまり。。。
時が経つにつれ、失ってしまった存在の大きさに改めて気づかされます。

2017/07/21(金)、63歳という若さでした。

天国へ行くのがちょっと早かった赤シャツDJ 松本みつぐさんとの
思い出をつづってみました。

テーマ : 80年代洋楽 - ジャンル : 音楽

20:30  |  エピソード  |  Comment(2)
 | HOME |